2019年12月03日

「お正月飾りワークショップ」開催





皆さまこんにちは、てんちょーのフジタです。

本日はワークショップのご案内です。

島田市の駅前にあるペピマンさんをお迎えして、
フォルムスの店内にてお正月飾りワークショップを開催致します。

リースのようなお洒落なお正月飾りをご自身で手づくりして、素敵な一年をお迎えしませんか?
ぜひご参加くださいませ♪

定員がございますので、あらかじめご了承くださいませ。



詳細

■日時   12/22(日) 午後3時~4時半頃まで

■会場   フォルムス店舗

■参加費  ¥3,500(税込) お茶菓子付き

■持ち物  花ばさみ/持ち帰り用の袋(縦横30cm マチ10~15cm)

■定員   15名(要予約)
      定員になり次第、参加募集を締め切らせていただきます。(締め切り:12/20)


予約

弊社ホームページの「お問い合わせ」か、お電話にて以下の内容を添えてお申込みくださいませ。
(お名前・電話番号・参加人数)


それでは楽しいワークショップにしましょう♪
お申込みお待ちしております。





  
  • LINEで送る


Posted by FORMS店長 at10:47Comments(0)イベント情報

2019年12月02日

2019「ハグみじゅうたん展」




[ ハグみじゅうたん展 ]開催

大変お待たせ致しました!毎回大好評のハグみじゅうたん展のご案内です。

今年も島田市に「ハグみじゅうたん」がやってきます!
全シリーズ・全柄が揃う年に1回の貴重な機会となりますのでぜひご期待ください♪


期日 : 12月7日(土)~12月15日(日)10時~18時半

期間中は休まず営業致します!!



日本の住宅に合うデザインで構成されたハグみじゅうたんは、その色合いの素敵さだけではなく、なんと言っても使い勝手の良さ、扱いやすいという部分がもっとも皆さまの心に響いています。フォルムススタッフも皆使っているハグみじゅうたん。毎日あるのが当たり前になっていますが、化繊のじゅうたんではこんな感覚は味わえないでしょう。実際にお使いの方の声がその証拠で、クチコミでどんどん人気が増し、未だとどまることを知りません。最近も「有名ですよね~」とおっしゃるお客様がおられましたが、 そう、だいぶ有名になりました。

じゅうたんへの考え方も昔とはだんだん変わってきて、海外のように日本でも敷物への関心が非常に高まっています。



ハグみじゅうたんとはどんなじゅうたんか?
ざっと説明していきましょう♪

ポイント①
上質な羊毛を使い、一枚一枚丁寧に手づくりされている天然素材のじゅうたんです。

ポイント②
調湿効果に優れたウールのじゅうたんで、裏地がなく通気性が良いため、年中敷きっぱなしで使うことができ、床暖・ホットカーペットにも対応しています。

ポイント③
目が非常につまっているため、上から降ってくるゴミ(砂利・ホコリ・食べカス・髪の毛)などが一切中に入り込みません。そのため、目でゴミを確認できるため、掃除機で簡単に吸い取ることができます。

ポイント④
上質なウールを使っているため、液体、例えばコーヒーやソースなどをこぼしても染み込みずらく、シミもとることができます。

ポイント⑤
各シリーズ耐用年数は異なりますが、非常に丈夫で長く愛着を持って使うことができます。





このようにいいことばかりのじゅうたんがハグみじゅうたんです。
ぜひイベントにお越しいただき、まずは触ったり寝転んでみたり。メリットばかりでなく、デメリットもございますので、そういった部分も含めてご説明させていただければと思います。まずはお気軽にご来店下さいませ^^


ハグみじゅうたんに関して過去のブログでも詳しくご覧いただけます。
ぜひご覧ください。
また、「ハグみじゅうたん特設サイト」もぜひご覧くださいませ。
お客様の実際の声をご覧いただけます♪



過去のブログ
https://formsinterior.eshizuoka.jp/e1841098.html


ハグみじゅうたん特設サイト
https://lohas-rug.com/



  
  • LINEで送る


2019年07月20日

夏のインテリアフェアスタート



本日より「夏のインテリアフェア」スタートしております!
志太榛原地区の方は、本日の静岡新聞朝刊の終面に広告がございますのでぜひご覧くださいませ。

この度は現在開催中の「森の耳付きテーブルフェア」も含め、
新規のご注文がお買得となるフェアとなります。
※一部除外品もございます。

消費税増税前のタイミングとすると、もう今が最終です。
国産の受注生産品はお時間が約45日~60日かかりますので、お盆休みを挟む今タイミングとしてはギリギリです。
長期お預かり等は喜んでお受け致しますので、ぜひこの機会に足をお運びくださいませ^^

この度は広告にお値段を掲載していないため、御値段に関するお問い合わせのお電話がたくさん入っております!
ぜひご来店いただければ幸いですが、メールでも電話でもお気軽にお問い合わせくださいね♪
LINE@やインスタグラムのメッセージでもOKです!

それではご来店お待ちしております♪





            




★お得な情報送ります!フォルムスLINE公式アカウントスタートしました★



友だち追加





  
  • LINEで送る


Posted by FORMS店長 at15:18Comments(0)イベント情報お買得情報

2019年07月13日

「まとめ買いフェア」明日までです!!

皆さんこんにちは。てんちょーのフジタです。

今年の梅雨は雨雨雨。まさに梅雨ですね。
早く上がってもらって川遊びに行きたいところです。

さて、現在開催中の「まとめ買いフェア」ですが、
明日で終了となります!



リビングの家具は特にまとめてコーディネートがオススメ!
日々使う、長く使う家具こそ、上質で確かなものを使っていただきたいと心から願っております。
1点でもお買得、2点3点とカテゴリが増えると割引率も増していきますので、
ご新築・リフォームやお買い替えのお客様は、ぜひこの機会をお見逃しなく!


また、同時開催しております「森の耳付きテーブルフェア」もまとめ買い対象となります!



こちらの「森の耳付きテーブルフェア」は、今月末の7/28(日)まで開催しておりますので、
ぜひまずは1度ご覧にお越しくださいませ♪ 素敵な板がたくさんございますよ★


それでは本日も宜しくお願い致します♪





            




★お得な情報送ります!フォルムスLINE公式アカウントスタートしました★



友だち追加





  
  • LINEで送る


Posted by FORMS店長 at11:33Comments(0)イベント情報お買得情報

2019年04月26日

GWアップライトキャンペーン




こんにちは!テンチョーのフジタです。

さぁ、明日からついに怒涛の10連休のスタート!
我が家では大奥様がヒーヒー嘆いております。

フォルムスでも子どもが暇つぶししている風景が見られるかもしれませんが。。
暇なんだな~って、思って、気にしないでくださいね。


昨日の静岡新聞広域版の「UP TO DATE」にアップライトチェアキャンペーンの掲載をさせていただいております。
主に静岡市の方が見られる新聞となりますが、明日27日から5/6まで開催となりますので、

子どもの椅子をお探しの方、子供の姿勢の悪さを気にされている方、

ぜひぜひこの機会にアップライトをお試しください!

アップライトチェアは、国産の子供椅子として、大変な人気チェアとなりました。
離乳食が始まる頃から始まり、学習机の勉強をする椅子として、高校卒業までたっぷり使いましょう!

期間中ご成約のお客様には、素敵なプレゼントも★
ぜひお休みを利用してご来店下さいませ^^






            




★お得な情報送ります!フォルムスLINE公式アカウントスタートしました★



友だち追加




  
  • LINEで送る