2013年08月11日

静岡県藤枝市Y様邸「ウォールナット無垢材ダイニングテーブルとウンベラータ」

静岡県藤枝市Y様邸「ウォールナット無垢材ダイニングテーブルとウンベラータ」

こちらのY様邸には、ダイニングテーブルと観葉植物を納めさせていただきました。

テーブルは弊社で定番中の定番「MUKUダイニングテーブル」。ウォールナット材でオイル仕上げにて
ご注文いただきました。
最近あまり見ることのなかったウォールナットの無垢の床。お手持ちの黒のシェルチェアと合わせて
とってもカッコイイお洒落なお部屋になりました♪
白い壁、クールなウォールナットの床、異素材のチェア。

静岡県藤枝市Y様邸「ウォールナット無垢材ダイニングテーブルとウンベラータ」

静岡県藤枝市Y様邸「ウォールナット無垢材ダイニングテーブルとウンベラータ」

あたりまえのように合うお洒落な組み合わせのインテリアでよく雑誌などでも実践させれていますが、
実際にこのように揃えてくれる方ってこの辺じゃ少ないんです。だからなんだかすごく嬉しかったです^^


そして追加でご注文くださったウンベラータ。
最近植物の販売を始めたフォルムスですが、中でも私個人的にも最も気に入っていたウンベラータをお選び下さいました。
他にももう少し背の低いウンベラータもあり迷われていたそうですが、やはりコチラが完全にオススメ。
この曲がった感じがなんともカッコイイ!! 上にばかりたくさん葉があって、下に少しだけまた葉があるのがまたミソ。

このお部屋のために生まれてきたかのようにすんなり溶け込み、「このウンベラータじゃなきゃっ!!」って
思わせてくれる程いい感じに納まりました^^

静岡県藤枝市Y様邸「ウォールナット無垢材ダイニングテーブルとウンベラータ」

グリーンって、インテリアにはかかせないものだと思います。
あるとないとでは違いは歴然。そのお部屋の雰囲気がグッと上がり、最後の仕上げになってくれます。
こういった植物は皆1点モノです。フォルムスでもいくつも展示しておりますが、カタチはさまざまなので
ギャッべのように出会いとタイミングです。

定期的に入れ替わり、売れていく回転も早いですが、ぜひ家具をご検討の方は植物も一緒に物色していってくださいね♪
最後はグリーンで仕上げましょう^^




過去の納品事例はこちらからご覧いただけます。
http://blog.goo.ne.jp/forms2104

過去の店長ブログはこちらからご覧いただけます。
http://blog.forms-interior.jp/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品事例)の記事画像
静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」
静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」
静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」
静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」
静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」
静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」
同じカテゴリー(納品事例)の記事
 静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」 (2019-07-29 18:24)
 静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」 (2019-07-28 16:54)
 静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」 (2019-07-23 23:37)
 静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」 (2019-07-21 08:00)
 静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」 (2018-12-14 10:23)
 静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」 (2018-12-09 16:58)

Posted by FORMS店長 at 01:17│Comments(0)納品事例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県藤枝市Y様邸「ウォールナット無垢材ダイニングテーブルとウンベラータ」
    コメント(0)