2014年06月08日

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」

こちらのF様邸には、ダイニングテーブルとチェア、TVボード・スツールを納めさせていただきました。

F様邸はこの度リビングダイニングのリフォームに伴い、家具を新調くださいました。
ナラ無垢材の床に木の香り漂う内装。モダンの中にもやわらかさがあり、とっても居心地の良いお部屋でした♪

ダイニングテーブルはタモの耳付きテーブル。
脚はブラックの鉄脚ということでしたが、セットする椅子の脚数や置き方を考慮し、
木製2本脚のブラック塗装をご提案致しました。鉄に見える雰囲気でツヤ出し塗装。
フォルムス提携工房のある北海道で製作致しました。

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」

二本脚は3段階で位置を変えることができ、大変ご好評いただいております。
内側・真ん中・外側でお好みで付け替えができます☆

チェアは柏木工のSC6Aサイドチェアを2脚に1脚高山ウッドワークスのW552オーク別注。
ベンチも同シリーズのベンチです。
脚のブラックがグっと引き締まった印象を与え、空間をまとめています。

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」


TVボードは最初から決められていたという、広松木工の「ANIMA TVボード」。

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」

TVボードだけはブラックチェリーで製作致しました。
まだまだ明るいチェリー材。これから日光を浴び、人間の手に触れだんだんと味わい深い飴色へと変化を
とげていきます。楽しみですね~^^

広松木工さんのTVボードはほとんどが中の収納が同じ。
外側の見た目が違うだけのものが多いですが、なかなか便利で機能性を持った収納です。
広松さんのTVボード、オススメです。

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」


こちらは現地で急遽お買い上げ下さったスツール。

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」

キッチン後ろの高さ80cmのカウンターに合うスツールをというご要望があり、
広松木工さんのルメスツールをお持ちしました。
フレームはオーク、座はピエトラのブラウンをお選びいただきました^^
クルクルまわして高さを変えられるため、大変人気のスツールです。一家に一台ぜひどうぞ★


こちらのF様邸には今週末もう1度お伺い致します。

静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」

こちらの和室スペースに囲炉裏テーブルを納めるため★
囲炉裏は私も初めてのオーダーでしたが、提携工房と協力しお客様のご要望通りオーダー致しました。
納品が楽しみです^^

F様、この度はどうもありがとうございました。
また後日お伺いいたします^^ 
お楽しみにお待ちくださいね♪





過去の納品事例はこちらからご覧いただけます。
http://blog.goo.ne.jp/forms2104

過去の店長ブログはこちらからご覧いただけます。
http://blog.forms-interior.jp/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品事例)の記事画像
静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」
静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」
静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」
静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」
静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」
静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」
同じカテゴリー(納品事例)の記事
 静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」 (2019-07-29 18:24)
 静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」 (2019-07-28 16:54)
 静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」 (2019-07-23 23:37)
 静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」 (2019-07-21 08:00)
 静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」 (2018-12-14 10:23)
 静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」 (2018-12-09 16:58)

Posted by FORMS店長 at 12:44│Comments(0)納品事例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県掛川市F様邸「オーダーダイニングとANIMATVボード」
    コメント(0)