2015年07月17日

静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」

静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」

こちらのM様邸には、ソファとチェアを納めさせていただきました。

納品のため到着するとビックリの外観。
打ちっぱなしの床と壁、ガラス張りと聞いてはおりましたが、素晴らしくお洒落なおうち。
設計は榛原の「mA-style建築計画」さんです。

おうちだけでなく、外のお庭もあまり見たことのない仕立てでとっても素敵でした。
以前よりご紹介させていただいている相良のK様邸もこちらのmA-styleさんの設計です。
オススメの設計事務所さんですね。これからご新築予定の方は必見です☆


この度納めさせていただいたのはすべて高山ウッドワークスの家具達。

静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」

まずはソファ。
「WLS63ウィンザーソファ」です。

静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」

ご来店くださった時にお部屋の雰囲気を聞いてからずっと楽しみにしておりました。
お部屋の情景からして間違いなくイイ!
家具がより強調され、とにかくお洒落♪ 開放感ある空間にメリハリがつきさらに素敵な空間になりました♪


チェアも同じく高山ウッドワークスのチェア。
SC3Kキャプテンチェアを2脚に、SC4Kサイドチェアを1脚、W552サイドチェアを1脚です。

静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」

オークとウォールナットのコントラストが程よくお部屋に調和し、
本当に絵になる空間に仕上がったと思います★


それにしてもこういったコンクリの床のお部屋は初めてでした。
店舗などではよくありますが、一般のおうちではまったくの初めて。
お洒落ですよね~、これでピッタリのギャッベでも敷いたら最高です♪


M様、この度はフォルムスをご利用くださり誠にありがとうございました!
また残りのサイドテーブルをお届けに上がらせていただきますね♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^



静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」      静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」      静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」



  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品事例)の記事画像
静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」
静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」
静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」
静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」
静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」
静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」
同じカテゴリー(納品事例)の記事
 静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」 (2019-07-29 18:24)
 静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」 (2019-07-28 16:54)
 静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」 (2019-07-23 23:37)
 静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」 (2019-07-21 08:00)
 静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」 (2018-12-14 10:23)
 静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」 (2018-12-09 16:58)

Posted by FORMS店長 at 22:57│Comments(0)納品事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県静岡市M様邸「開放感ある家にはウィンザースタイル」
    コメント(0)