2015年08月08日

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

こちらのS様邸には、ダイニング家具とベッド、TVボードを納めさせていただきました。

無垢の床、吹き抜けの開放感あるLDK。壁や建具など細部に渡ってお客様のこだわりを感じるお部屋です。
まずはTVボード。この度はウォールナットのTVボードを、壁面へ浮かせて取付けとなりました。

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

TVボード下には照明がつき、足元からスッキリ、高級感を感じます。
黒ガラスがお部屋の雰囲気とも良く合いバッチリですね♪ 

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」




お次はダイニングです。
この度は、お部屋の限られたスペースの中で、ダイニングとリビングをどう使うか。
小さいお子様のおられる中、ソファを置くべきかどうかという意見もあり、
とにかく、お部屋を上手に使うことができる変形のダイニングテーブルをご提案させていただきました。

ご紹介させていただいたのは「SANO無垢変形ダイニングテーブル」

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

こちらのダイニングテーブルは、直線面が二ヶ所ある変形型のダイニングテーブルで、
カウンターにつけてテーブルを置く際、2面でそれぞれ違った使い方ができる非常に優れたテーブルです。

例えば、ソファを置いて暮らすスタイルだったら横型に配置。
横型にカウンターにつければ、リビングスペースを広くとることができます。

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

ソファを置かないスタイルだったら縦型に配置。
広々と椅子を配置して座れます。

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

壁付けしなければ最大7脚程椅子を配置できます。
長方形とも円形とも違い、それぞれ対面の人と目線がずれ非常に会話が進むテーブルです。
また、こちらのテーブルのいいところは、椅子を選ばないという点。
この度も3脚バラバラにそれぞれお選びいただきました。
お部屋のスペースと使い方に合った変形テーブルで、さまざまに楽しめるお部屋になりました★



お次はご夫婦の寝室にベッドフレームを納めさせていただきました。

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

ヘッドフレームがすっぽりハマるよう造作でデザインされた寝室。
天井も壁もLDK同様こだわりを感じるお部屋でした♪

ベッドフレームはFORMSオリジナルの「corbina」
フォルムスでは現在こちらのフレームしか展示品がございません。
それだけオススメで惚れ込んでいるデザインのベッドフレームです♪

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

素材はウォールナットでお作り致しました。広い面積のフレームで天然木の美しさを感じることができますね^^




そして最後に奥様のサロンにソファを納めさせていただきました。
この度ご自宅のご新築に伴い、自身が経営するエステサロンも併設をし、
そちらのお部屋にもインテリアのご提案をご協力させていただきました。

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

オーク無垢材のフレーム、肘置きのないアームレスタイプの2人掛けソファです。
サイズがご希望に丁度合い、すごくよく納まりました。
こちらはお客様がお座りになるスペースです。後日サイドテーブル等も再度納品となります。


こちらでお施主様のサロンのご紹介をさせていただきます。
ゆったりとくつろげるお洒落で高級感あるサロンです。
こちらのブログをご覧になった女性陣の皆様、ぜひチェックしてみてくださいね♪

静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」

『Luxuary Salon SATINE(サティーン)』

URL : http://www.satine.jp/




S様、この度はフォルムスをご利用くださり、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪




静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」      静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」      静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」



  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品事例)の記事画像
静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」
静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」
静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」
静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」
静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」
静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」
同じカテゴリー(納品事例)の記事
 静岡県島田市K様邸「モダンデザイン、セラミックダイニング」 (2019-07-29 18:24)
 静岡県富士市Y様邸「フレックスウッドソファとキャプテンチェア」 (2019-07-28 16:54)
 静岡県静岡市清水区T様邸「道産楢のクラフトラウンドテーブル」 (2019-07-23 23:37)
 静岡県三島市O様邸「クラフト感溢れるパッチワークラウンドテーブル」 (2019-07-21 08:00)
 静岡県掛川市N様邸「ナチュラルでクールなインテリア」 (2018-12-14 10:23)
 静岡県静岡市K様邸「床での暮らしを楽しむツール」 (2018-12-09 16:58)

Posted by FORMS店長 at 10:10│Comments(0)納品事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県島田市S様邸「ウォールナットのダイニングとベッド」
    コメント(0)